「ほっ」と。キャンペーン

style in life☆10月

気づけば、11月になってしまった!
先月の話ですが・・いつもの素敵レッスンです♪

ちょうど、1年前に始めたレッスン。
1年で完結するレッスンなのですが・・
勝手に留年しました〜☆
っと、言うのも先生がお引っ越しをされたので新しい収納などを
やはり見てみたい!
で、リピートレッスン。
d0082899_1348452.jpg

今回もスタイリッシュなコーディネイト♡
昨年は初めて参加させていただいたこともあり、緊張していて
ボーっとしていたのですが、今回は余裕をもってお話を聞くことが
できました。
d0082899_13484586.jpg

何度拝見しても、勉強になる収納についてのお話の後は・・
丁寧にいれていただいた紅茶でティータイム♪
d0082899_13484538.jpg

このガラスの器も欲しいな〜と、思い続けて数ヶ月。
収納スペースを考えて、ずっと保留中。。
せめて・・?と、シュークリームをお取り寄せしました☆
[PR]

by erin731006 | 2010-11-08 13:48 | 習い事