人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モードディポンテベッキオ

王子を保育園に預け、久しぶりの友ランチ♡
西梅田の『モードディポンテベッキオ』へ。
モードディポンテベッキオ_d0082899_19592671.jpg

こーゆーテーブルクロスのお店はは子供NG!なことが多い。
確かに引っ張られたら・・堺正章ばりの技がなければ惨事。。
それ以前に幼児連れではゆっくり楽しめないけど〜
モードディポンテベッキオ_d0082899_1959262.jpg

パスタは量がちょーど良かった♪
それまでにパンが美味しく、何個も食べてたんで^^;
モードディポンテベッキオ_d0082899_19592635.jpg

セコンドはお魚(サワラ)かお肉(子羊)です。
モードディポンテベッキオ_d0082899_19592611.jpg

ドルチェの苺パフェ。
見た目は『ん?シャーベット??』と思ったけど、カスタードも
スポンジも入っていてボリュームありました♡
モードディポンテベッキオ_d0082899_19592683.jpg

姫もミルクでランチ。
約2時間いたので姫もよくグズり、お菓子とミルクで場をつなぎ、
最後は友達に抱っこしてもらいお昼寝タイムになりました。
ちなみに、ランチタイムのみ子供連れOKとのことです。

by erin731006 | 2011-02-12 19:59 | お外ごはん