人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下グルメ

以前、一緒に働いてた(その前から友達だったけど)Aちゃんが遊びに来てくれました。
会社まで車でお迎えに来てくれたうえにそごうの地下でたくさんの中華を買ってきて
くれました!


デパ地下グルメ_d0082899_225453.gif
二人でこんなに食べれるのか?
ってぐらいでしたが、9割ぐらい
食べてしまいました。
エビマヨ美味かった~


お腹パンパンになりながらも
デザートもしっかりと。
イチジクたっぷりの
TOOTH TOOTHのタルトです。


デパ地下グルメ_d0082899_2284716.gif

Aちゃんと二人でごはんを食べるのは久しぶりだったので、話がつきなかったのですが
彼女の旦那様が芦屋で途中下車する連絡があり、少し早めの帰宅となりました。
普段、ものすごく遅い(日付超えるらしい)そうな。そんなわけでAちゃんの睡眠時間は
4時間とか・・・主婦業もちゃんとやって、すごいパワフルだ・・


デパ地下グルメ_d0082899_22182452.gif

お花までいただいていたれりつくせり。
私はコーヒーを作っただけでした。
まるで業者の斡旋のごとく
ブログやアルバムを勧めまくり。
また、話の続きをしに遊びに来てくれる
そうです♪

さて、明日は神戸空港から東京へ。
今から準備しなくては~

by erin731006 | 2006-10-19 22:24 | お菓子