人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

今日は中学時代の友達、CちゃんとOちゃん+Oちゃんの愛娘(1歳)が遊びに来てくれました。
私の結婚式の式(披露宴はしなかったので)に参列してくれた時に会って(会話できるほどの時間はなかった・・)以来です。
とりあえず、芦屋方面でランチ。


楽しい時間_d0082899_22401231.gif
最初はパスタ系のお店を
予定してたのですが、満席
だったので、周辺のお店を
探して入ったのが、打出駅
近くの『河』(かわ)という
和食のお店。
『お昼ごはん』(850円)を
食べてみました。
メインはマグロの竜田揚げ。
コストパフォーマンスGood♪
店内もゆったりとしていて
いい感じでした。


楽しい時間_d0082899_22453849.gif
Peri亭でケーキを買って
いただき、(ゴチになります)
我が家にてデザートタイム。
(旦那様もちょっと参加)
Oちゃんが今月末に購入した
マンションへ引っ越すので
インテリアの話など・・話は
尽きず、アッという間に夕方
になっていました。
やはり、こうゆう時間は過ぎる
のがはや~い。
とても楽しかったです♪
次に会えるのは年明けかな?
Oちゃんの新居に押しかけよーーっと!!

by erin731006 | 2006-11-05 22:57 | お外ごはん