人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの準備

金曜日からバルセロナ&アムステルダム旅行へ旅立ちます。
10日間、家事から解放されるのもうれしい♪


旅立ちの準備_d0082899_1852126.gif
なので、兄からスーツケースを
借りてきました。
いろんな人に貸してるようなので
かなりボロボロです。
福山雅治も愛用してると雑誌で
知ったので、なんだかうれしい♪
割りと大きいので買物してもなん
とかなるかな?
旅行って、帰りの荷物がすごくなる
ので、行きはスカスカにしなくては!
ってことで、洋服の着回しを検討中。
ズボン2本で10日間を乗り切ろうと
思っているのですが・・・



旅立ちの準備_d0082899_1902331.gif
次にしなくてはいけない事。
それは、冷蔵庫の在庫処分です。
今週は買物をせずに乗り切る予定。
なので、日に日に食卓が・・ショボく
なってきています。
昨夜はポテトサラダを多めに作り、
旦那様の胃袋を満たしてみました。
あっ、写真に写ってないけど焼き魚
(ハタハタ)も献上しました。
とりあえず、冷蔵庫にある物を出して
いるので品数はありましたが・・
ちなみに今夜はコロッケ。
芋づくしですな・・
しょぼーーい!!

by erin731006 | 2006-11-08 19:09 | お家ごはん