人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の定番



我が家の定番_d0082899_23472071.jpg
 今日は我が家の定番スポットだらけの休日。
 まずは遅めの起床。

 そして、『河和』にて朝食兼昼食^0^/
 本日の主菜は厚揚げの挟み揚げでした♪


我が家の定番_d0082899_23472072.jpg
実家への手土産は『ゾフィーシャルロッテ』
にてプチケーキを入手。

実家までは車で1時間かからないので
ちょっと早めのおやつタイムとなりました。

ここのケーキはスタンダードで素直な味が
します。
タルト地はサクサクで甘さ控えめのクリーム
それにフルーツと絶妙。
いろんな種類が味わえて、少しお得な気分
が味わえあますよ^_^♪


我が家の定番_d0082899_23472018.jpg
実家ではワンコ達が大歓迎してくれます。
しかし、おばあちゃんワンコなので・・

とろろ〜ん(*^^*)

お疲れモードな日々が続きましたが
ワンコパワーに癒されてきました。

ここだけの話、両親よりもワンコに会いに
実家へ帰ってる部分も・・

春はすぐそこ!!
庭のお花もきれいに咲き始めていました。
(花もワンコも自分では育てる自信がない
のですべてよそでまかなってるw)


我が家の定番_d0082899_2347203.jpg



我が家の定番_d0082899_23472064.jpg
 最後の締めは『たじま屋』にて
 肉♪肉♪
 
 旦那様は明日の休日出勤も気に
 せず、にんにくもガッツリ。
 私もしっかり食べて、来週からの
 パワーをつけれた気がします。

 ほんとは主婦業を全くしなかった
 のが一番大きいかな?
 
 さて、明日は主婦業がんばります! 

by erin731006 | 2007-04-21 23:47 | お外ごはん