人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産♪

先日、遊びに来てくれたemilinとyumi*ちゃんからお土産をいただきました。

emilinは中国→アメリカ(ロス)帰り。
ます、ロクシタンのデカイ石鹸。本当に大きくて、当分お風呂で活躍してくれそ~♪
お土産♪_d0082899_20321280.gif

もうひとつは以前にリクエストした靴。
こちらの色違いがemilinのブログで紹介されていたので、黒が欲しいぃぃーーっと、
リクエストしたら忘れずに買って来てくれました^0^v
ペッタンコ靴が必要な私にとってはヘビロテ間違いなしの靴となりそうです。
お土産♪_d0082899_20323332.gif

yumi*ちゃんからはyumi*ママより(パリ在住)おすそ分けをいただきました(*^^*)
コットン&キャンデー。
袋がなんとも『パリ』って雰囲気で素敵だわ~我が家には透明な袋しか存在しないもんで。
使うのがもったいない!!(でた!貧乏性)
お土産♪_d0082899_20325772.gif

二人とも、素敵なお土産ありがとね~^0^/

by erin731006 | 2007-08-09 20:45