人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど・・ウマイ!@美々卯

お盆休みの行事のひとつ。
今年も大阪の堺へお墓参りに行ってきました。
盆と正月。
すげえ暑い時&すげえ寒い時のお参りは修行のようでもありますが・・
やはり、ご先祖様に日ごろの感謝を・・・ね。

で、その後には美味しいごはんが待っています♪
(これもご先祖様のお陰なんだな~)

今回は堺にある『美々卯』でこの店名物のうどんすき。
この真夏にエアコンのガンガン効いた部屋で熱いうどんすき。。

贅沢だわ~

暑いけど・・ウマイ!@美々卯_d0082899_2124830.gif

ピチピチの海老ちゃん♪(この写真撮った後、私に向かって飛んできた!)
そして、鱧をしゃぶしゃぶぅ~梅肉ソースをからめて*^0^*
暑いけど・・ウマイ!@美々卯_d0082899_213715.gif


さすが、煮込んでもうどんのコシはありました!!
なんだかんだと2時間、食べ続けて、しゃべりつづけて・・

家族で楽しくごはん食べれるのは、やはりご先祖様のお陰だな~
去年からは旦那様という、新しい家族が増えて両親もご機嫌なんです♪
来年はもう一人増えるかな?

by erin731006 | 2007-08-20 21:22 | お外ごはん