戌の日

今日は戌の日&5ケ月検診を受ける日。
両方はスケジュール的にキツイから・・日曜に行こうよ!っと、提案したのですが
『せっかくだから戌の日に!!』と(意外と熱心でちょっとうれしい(^_^)の意見に従いました。

まずは検診。
旦那様は初めて診察室までついてきて、エコーをみました~
『ウォーすげぇ!!』 
なんて感想はなかったけど、画像はしっかり(神妙に)見てたようです。(リアクション薄っ)
想像妊娠ではなかったことようやく確認だぁね(^^;

さて、検診の後は安産祈願へ!!
d0082899_23245191.gif

六甲山をひた登り(もちろん車でよ~)、山道を少し歩いて・・
摩耶山天上寺に到着。
この日は湿度が低く、日差しも穏やかで祈願日和?でした^0^v
d0082899_23251254.gif

旦那様と二人で一生懸命安産祈願。(日ごろ、宗教心ゼロの二人ですが・・)
帰りに『出産されたら1年以内に奉納に来てください』っと言われ、また来る日・・今度は3人か~って、妄想しちゃいました♪
こうゆう行事をひとつするたびに絆が深くなっていく気がします。
(リアクション薄くてもいいさぁ~~)

家で早速腹帯を巻いてみました♪
こんなんでいいのか?って、巻き方でしたが・・・(気持ち♪気持ち♪♪)
おまけに、外す時にグルグル回って(はしゃぎすぎ?)目が回りました・・・(三半規管弱すぎ*0*;)
d0082899_23252936.gif

[PR]

by erin731006 | 2007-09-01 23:55 | おでかけ