贅沢なランチ



d0082899_21494518.jpg
久々に二人でお鮨を食べに行ってきました♪

場所は『贅沢な鮨』バージョンで、芦屋にある『しげ松』
いつものごとく、モンブランのような雲丹に絶妙なトロ加減の中トロぉぉ〜(o≧∇≦)o
甘エビもモンブラン状態の軍艦巻で、至福の10貫でした。

お店に最近の日付で清原選手のサインがあるな〜っと、話してたら予約の電話が入ったようで・・夜に来店するそうな!!
そういえば、前も三宮の高級鮨屋で目撃したな〜(デカかったw)
やっぱ、美味しいもんばっか食べてるのね☆

食後のデザートは・・これまた芦屋のラポルテにある喫茶店にて(^^)
二人して、ここのワッフル(外はカリッ、中はフワッ)がお気に入りなんです♡

はぁぅぅぅ〜贅沢なランチタイムでしたぁぁ(^-^)b


d0082899_21494510.jpg

[PR]

by erin731006 | 2007-09-03 21:49 | お外ごはん