人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆還暦。。@希凛



祝☆還暦。。@希凛_d0082899_1118382.gif
先週の土曜に母が還暦を迎えました☆

いつものごとく、お花&ケーキの
贈呈。

お花は近所の花屋さんでオーダー。
おじさんが作成してくれたので
チョイ不安でしたが、割に良い仕上
がりでホッッ。

ケーキはお気に入りの『Peri亭』
にて、私&旦那様が大好きな
ロールケーキをお誕生日バージョン
にしてもらいました。

このロールケーキ、中にプリン&
いちごが入っていて完璧な
バランス!!
結構、食べ物について辛口トークな兄も絶賛していました^0^v
(また、食べたくなってきた・・)


祝☆還暦。。@希凛_d0082899_11191135.gif


夜ごはんは明石の魚棚にあるお鮨屋さんへ~
パンのセンセェがブログで絶賛していた『希凛』へ行ってきました。

祝☆還暦。。@希凛_d0082899_11192848.gif


新鮮なお刺身の盛り合わせ。
もちろん、超☆美味い!!
特に板雲丹がおいしくて、追加オーダーしたのですが・・品切れ・・・
また、リベンジに来るしかねーー(ねっ、お財布父ちゃん!!)

祝☆還暦。。@希凛_d0082899_11195472.gif


にぎりも新鮮&豪華なネタで満腹になるまで堪能しました。
ちなみに、ごはんは父からのプレゼント。
兄&私からは後日『プロのお掃除』をプレゼント。
で、旦那様からはcrocsの真っ赤なサンダル(還暦バージョンね)
母も欲しかったらしく、かなり喜んでいましたが・・・
現在、父が愛用しているらしく・・ご立腹中らしい・・・

by erin731006 | 2007-10-25 11:18 | お外ごはん