人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ

スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_1040217.gif



スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_10405111.gif
『スプリングパーク・ウーライ』
の施設の紹介を少し・・

↑と←の写真は小さいながら
もホテルゲスト専用のプール
なんです。
奥の翡翠色は川で、手前が
プールの水。
かなり、色が違うのです。
ちょいと肌寒い時期なので
誰も利用してなかった。。

私は本を片手にダラけさせて
いただきました~
かなり気持ちいいのに何で
誰も使わないのか??

平日でゲストが少ないから
かな~


↓の写真はスパ施設にある、共有アメニティルーム。
こんな感じのブースが数ヶ所あって、ゆっくりとメイクを落としたりできます。
もちろん、この洗面台も水しぶきをあげますよ~
(でも、掃除してくれるのだから気にしない・・気にしない・・・)
スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_10411855.gif

スパ施設はお金を払えば誰でも利用可能なので、日本人のオプショナルツアーに参加
しました!って、おばさま達がチラホラ。
施設係(台湾人)の人に思いっきり日本語で質問してる姿が・・海外って認識あるのか?

で、多分そんなおばさん達も感じたと思うのですが・・ここのスパって・・・
小さいのよね~
日本のスーパー銭湯に慣れてる人にとっては物足りないと思います。
露天風呂やジャグジーにサウナとあるのですが、こじんまりしすぎでした。
これで、一般利用料が1000元(≒3600円)は高っ!!
ゲストは何度利用してもタダだからいいけど・・
スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_10413935.gif


浴衣やバスタオル、化粧品一式揃って使い放題なので、手ぶらで利用できるのは楽で
何度も利用するには良かったですけどね♪
スパ施設 @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_1042249.gif


by erin731006 | 2007-11-02 11:09 | 旅行