人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘!

発掘!_d0082899_9494072.jpg
偶然、美味しいお店を発掘しました!!

familiarのセミナー前にランチを〜♪
っと、元町商店街をウロついていたら
細い路地に。

『いちぜん屋』
オムライスやハンバーグ、フライ系の
洋食屋さんです。
カウンターのみの店内でマスターが
一人でフライパンを見事な手さばき
で操ってます。
店内にいたお客さんはみんな無言で
その動きを追ってましたよ〜

私はオムライスランチを・・注文した
つもりだったのですが・・・
トンカツまでついてきた・・(^o^;

さすがにカロリーオーバーしすぎな
ので、旦那様へ〜

トンカツオムライスを注文していた
旦那様はダブルトンカツ状態になってしまいまいしたが。。
デミグラスソースが美味しくて〜(≧▽≦)/
次はハンバーグやエビフライ食べてみたいですわ〜


発掘!_d0082899_9494152.jpg


で、お約束のデザートは・・
大好きなエストローヤルのシュークリーム達。
私の中でNo1なシュークリームなんです♡お家に帰ってむさぼりました〜
(このためにトンカツあきらめたようなもんです)
発掘!_d0082899_949413.jpg


by erin731006 | 2007-11-12 09:49 | お外ごはん