人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん @スプリングパーク・ウーライ

台湾旅行の続き・・

今回のお宿、スプリングパーク・ウーライは温泉地にあるからか?
日本の温泉宿と同じように1泊2食付が基本となっています。

朝食はこちらのゲスト専用のレストランにて。
朝ごはん @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_11312960.gif


フレッシュジュースにフルーツ、パン・・っと、ベーシックな朝食と
お粥?がついてくるヘルシーメニューとありました。
私はもちろん、しっかり食べれるベーシックな方を選択♪
朝ごはん @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_11315685.gif


スクランブルエッグの量が・・・
卵3個分はあるでしょ?ってくらいのボリュームでした。
毎朝食をしっかり食べたので、お昼ごはんは軽い物で十分。
夜ごはんもコース料理(フレンチと創作チャイニーズ)だったので、
今回の旅行は食費がかかりませんでした~
朝ごはん @スプリングパーク・ウーライ_d0082899_1132736.gif


夜ごはん、写真に撮ったけどムードたっぷりの照明(暗すぎぃー)で
美味しそうな写真が撮れず。
やはり、一眼レフいるかな~??

by erin731006 | 2007-11-13 11:42 | 旅行