人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亭主元気で~

日曜に神戸全日本女子ハーフマラソン大会がありました。
この大会の一般10キロマラソンに旦那様が参加。
いや〜10キロもよう走る気になるわ・・(-o-;
(しかも、なんの練習もせずに・・)
亭主元気で~_d0082899_12221714.jpg


私は送迎係として、スタート地点までお見送り、車で先回りして
荷物を届けることにしてたのですが〜
到着したら、すでにゴールしてはりました。。
ゴールの写真撮れなかった・・^^;

いや〜気候が良くて気持ちよかったそうです。
さすがに足は疲れたようですが、この後にとある試験があった為、
休む間もなく、次は脳ミソ使いに去って行きました・・・


亭主元気で~_d0082899_12221725.jpg
で、私はというと〜

上海から一時帰国中のemilin(ni-hao♪)と
yumi*(leuto)ちゃん家にてケーキをほおばり
ながらマシンガントーク大会(*^∇^*)

3人とも同じようなアングルで写真を撮って
たから、二人のブログにも同じ話がUPされる
かな?

ブログや旅行や上海事情の話・・
女3人が集まるとネタが尽きませんね〜

次は旧正月ぐらいかな?
また、恐ろしい?カルチャーギャップネタを
教えてな!!

夕方、家に帰ると身も心も(案の定)燃え尽きた
旦那様が・・・

お疲れ様でした♡


by erin731006 | 2007-11-27 12:22 | お菓子