人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ食品

先日、予定していた約束が延期になったので、大事に(冷凍庫で)寝かしていた
パイ生地を使って、メタボな食べ物を作成。
メタボ食品_d0082899_1965920.jpg


何回か折り込む作業があるけれど、意外と単純作業でできるパイ生地。
しかし・・・
どんだけぇ~ (@д@)って、くらいのラードを投入。

さらに、伸ばしてラードをぬりぬり~♪
メタボ食品_d0082899_1965998.jpg


くるくる丸めて、美しい渦巻きの完成♪
メタボ食品_d0082899_1965962.jpg


中身は~ 『りんごのフィリング』 本当は干しぶどうも入れたかったけど、
我が家の主はそんなの必要ねぇ!!な人なので・・・
もうひとつは『ミートソース』 主のためにミンチ増量。  
メタボ食品_d0082899_1965911.jpg


サックサクに出来上がりました~(≧▽≦)ゞ
ちゃんと、貝のような層がでてくれた完璧なメタボ食品です☆
メタボ食品_d0082899_1965965.jpg


by erin731006 | 2007-11-30 19:06 | お菓子