人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家では‥

我が家では‥_d0082899_10223352.jpg
今日はクリスマスですね♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ま~、平日&今年最後の週始まりですから昨日でイベント終了。
ってパターンが大半かな?

え~、我が家のクリスマスですが・・・
基本的に 『クリスマス?宗教違うし、そんなの関係ねぇ!』
っと、付き合ってた頃からの旦那様の意見でして・・(-o-; 
ある程度、刷り込まれてしまっております。。

で、25日は仕事で遅いであろう。
24日は~昼も夜もフットサルの予定がぁーー(ノ゜O゜)ノ

でもねぇ~ちょっとは気分味わいたいので23日の夜ごはんは
クリスマスバージョンに。

『モスチキン』 やはり、チキンは必須ですよね~
我が家から最も近距離のファーストフードなので熱々&
サクサクが食べれるんです♪
あとは、チーズフォンヂュにサーモンサラダと、手抜きですが
雰囲気はクリスマスでしょ??

ちなみに、我が家のツリーはワンコイン!?
100均を駆使した、トータル500円ツリーでございますぅぅ~
来年は・・子供がいたらイベントとして認めてもらえそうなので、ちゃんとしたツリー買っちゃおうかな~?


我が家では‥_d0082899_10223380.jpg


デザートは、自分へのプレゼント?で購入しちゃったワッフルメーカーで初焼き。
まだまだ、お店のようにふわふわにはできませんが・・・
見た目は合格点で☆

クリスマスはあまり関係ない我が家でしたが、年末恒例の大掃除も・・
正直、あまりやる気ございません。。
でも、『なんか、汚れてきたよね~このまま放置すると後が大変だよね~』
っと、前フリ。
『やるときはやるB型』 なそうで黙々とレンジを磨いてくれました♪
こうゆうお手伝いをしてくれると、クリスマスがなくてもいいかぁ~
ぼったくられるだけだしぃぃーー 
↑この私の考え方は昔からでして・・・
ケーキ&ディナーの高騰ぶりがハンパねぇ!許せねぇ!!

そんなこんなの二人の考え方で、おのずとクリスマスが世間ズレしておりますわ★
我が家では‥_d0082899_10223339.jpg


by erin731006 | 2007-12-25 10:22 | お家ごはん