人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ

日曜日、旦那様に王子を預けてお出かけしてきました☆

出かける前にたっぷり愛情ミルクを与え、駅へダッシュ!
効率よく出かけるには電車の時間が重要ですねん!!
ただし、4時間がタイムリミット。
次のミルクタイムまでのシンデレラよん♪

シンデレラ、とりあえず腹が減りましてん。
戦の前に腹ごしらえーー
シンデレラ_d0082899_158208.jpg


ミント神戸へ行く途中にある天ぷら屋さん。
店名を明かさないのは・・・
イマイチだったから!!
海老は3匹いて良かったのですが、天つゆの味が~
薄いねん!!
さっさと食べて、お買物へGoooー

基礎化粧品なぞ仕入れるのがメインでしたが、
やはり王子の物に目がいきますぅぅ~
GAPにてセールのおべべをGet!
お祝いでお洋服をいただいていますが、新生児サイズは
着る期間が短いので品薄なんです。
(ヘビーローテーション状態^0^;)
シンデレラ_d0082899_1582129.jpg


1400円也。
うぅぅーーん、ファミリアとは大違いのお手ごろ感。

駆け足の買物を満喫して帰宅すると
王子はまだ寝ていました~良い子だわぁぁ~

シンデレラ_d0082899_1582178.jpg


じいや役の旦那様には『金つば(桜バージョン)』にて
労をねぎらいました。
お疲れ様ぁ~

by erin731006 | 2008-03-18 15:08 | お外ごはん