人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪    

先日、幼なじみが結婚しました♥
約30年の付き合いの彼女は、すご〜い経歴の持ち主。
(私やったら、かなり調子こいてそ〜?)
けど、昔と変わらず素直で何事にも一生懸命。
そんな彼女のパートナーも誠実で物腰やわらか。
とーーっても、お似合いなんだぁ〜♥♥
本当は直接会ってお祝いしたかったけど、東京なんで・・・
ささやかなプレゼントを贈りました。
後日・・・


おめでとう♪    _d0082899_16463146.jpg


素敵なプレゼントが届きました♪
パークハイアットのジュースとインディアン達。
ジュースは果実そのまま搾りました!って感じで
揺らすと果肉が踊ってます♥
インディアン達は北欧の子供が遊ぶ高級おもちゃの
ようで・・王子によだれまみれにされる前に飾って
おかねば!!

おめでとう♥いつまでも仲良くね〜♪

by erin731006 | 2009-01-17 16:46 | お気に入り