「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 50 )

引っ越します!!

お知らせ(トップ固定)です!
転勤が決まり、滋賀に引っ越しま〜す(涙)

こちらのブログはしょっちゅう戻ってくるであろう(爆)
神戸ネタなどをのんびり更新し続けようかと。。

王子と姫の新しい生活の日々はコチラ
[PR]

by erin731006 | 2012-02-21 22:30

今年も宜しくお願いします♪

新年・・明けて、もう七草がゆやーーん!!
今年も後だしばかりのブログ更新になると思いますが
どうそ宜しくお願いします☆
d0082899_22174637.jpg

おせち、今年も約半分作りました。
さて、どれでしょう??
d0082899_2217469.jpg

姫は指くわえて見てまちた。
でも、あたちも黒豆ときんとん食べたよ〜
王子は・・元日からプラレール博へ男同士(パパ)で行き
d0082899_22174689.jpg

興奮して帰ってきました。今年も子鉄路線だな。。
なぜか、パンツ姿(トイレ後にズボン面倒だったのでしょう・・)で
夜遅くまで遊んでいました。

王子は春から幼稚園。姫は1才。
また、この1年の王子&姫の成長が楽しみです♡
[PR]

by erin731006 | 2011-01-06 22:17

痩せました‥

d0082899_1746213.jpg

ごはん大好き王子が痩せました‥
数日前から久々に熱を出し、なかなか下がらないから総合病院で検査した結果‥
「マイコプラズマ肺炎」でした。
通院治療できるのに薬(超苦い)を拒否。で、点滴治療することに。。。
ただ今、入院中です(>_<)
[PR]

by erin731006 | 2010-12-23 17:46

ご報告♪

d0082899_16284192.jpg

4月9日12時34分に3066グラムの元気な丸顔の姫を無事出産しました☆
計画無痛分娩だったので王子の時よりさらに楽なお産でした。
今、王子を出産して以来のゆっくり1人時間。
入院生活満喫中で〜す♪
また、詳しくは後日に‥
[PR]

by erin731006 | 2010-04-10 16:28

行ってきま〜す☆

d0082899_112072.jpg

[PR]

by erin731006 | 2009-11-22 11:02

痛い‥

旅行ネタを更新してるうちに9月に突入してしまいました〜
みなさんは楽しい夏休みを過ごされましたか??
我が家は・・
d0082899_21563417.jpg

痛々しい姿でしょうか?
旦那様、盆休みにフットサルで鎖骨を外しました。
固定のため、ボルトを入れました。
全治3ヶ月。右肩を動かせません。。
痛い・・私も痛い・・・
王子のお世話してもらえないんだもん!
早く良くなって、オムツ交換してぇぇ〜

命に関係ない怪我だからこんなこと言えるんだろうけど。。
[PR]

by erin731006 | 2009-09-02 21:56

かぼちゃパン

d0082899_1128356.jpg


『かぼちゃパン』を作りました♪
okashinaさんのお友達のレシピで。
ふわふわで美味しかった~
[PR]

by erin731006 | 2008-08-04 11:28

( ̄○ ̄;)

d0082899_2348499.jpg

やはりと言うか‥
案の定と言うか‥
ありうるな‥とは思っていたけどさ~

7月は結婚記念日があるのですが
しっかり忘れられてました(-o-;)

まぁ、事前に小旅行連れて行ってもらったけど‥
当日も押さえておかないとアカンでしょ!
次のイベント忘れてたら‥
海外逃亡してやる~
[PR]

by erin731006 | 2008-07-31 23:48

ぼちぼち‥

d0082899_1393862.jpg

 なんとな~く、王子の行動パターンを予測
 できるようになってきました。
 (乳をたっぷり飲ませてがっつり睡眠)

 で、パン作りもぼちぼちと・・
 
 先日は大好きなベーグル♪
 もちろん、クリームチーズ&はちみつで〜♡

 今日も作ってみましたが、オリジナル成形に
 チャレンジ!してみたら・・・
 巻き○んみたいになってしまった!!
 (byホームレス中学生)

 ブログにUPできるような物体ではなかった。。

 それでも旦那様には食べてもらわねば〜^0^;



[PR]

by erin731006 | 2008-04-24 13:09

はじめまして♪

d0082899_15201059.jpg
はじめまして♪
我が家の王子です。

部屋を適温にし、沐浴で全身洗いあげ、布団は湯たんぽで温め‥
本当にじいや(旦那様)&ばあや(私)状態です(^_^;)

沢山の人にお祝いを頂き、幸せな王子でございます。
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

取り急ぎ、お礼まで・・・



[PR]

by erin731006 | 2008-02-19 15:20