「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 34 )

まったりと・・

ほぼ1年ぶりぐらいにyumiちゃんのお家へお邪魔しました☆
d0082899_2212885.jpg

全面リフォーム完成後の空間をよーやく体験。
もーーー、yumiちゃんワールドは素敵すぎ☆
d0082899_22154613.jpg

ランチの買ってきたパンも、yumiちゃんがカットすると別品みたい!
d0082899_22172973.jpg

大好きなPleinのケーキをごちそうになっちゃいました♪
超人気店になって、午前には品切れ・・なケーキ。
2人で黙々と撮影タイム(yumiちゃんの撮影姿かっこえぇわぁ〜)の後は・・・
ガンガンしゃべりつつ、素敵な空間でまったりとさせていただきました♡
[PR]

by erin731006 | 2011-02-22 22:25 | おでかけ

あわてんぼうの‥

毎年恒例☆前職場のクリスマス会に行ってきました♪

今年もお料理部隊が沢山の品を作ってくれました!
私は子連れ・・なので完成後参加と、楽させてもらってます☆
d0082899_13203194.jpg

今年のケーキも西宮の美味しいお店から〜♡
王子はみんなが写真撮るのを待ってられない様子。
『触らないでーー!』と、母が叫びながら一斉に撮影。
d0082899_13203243.jpg

今年も会えました♪
去年は泣きましたが・・
d0082899_13203270.jpg

今年はグッと我慢の顔で記念写真(また腹が・・)
あわてんぼうのサンタクロースに会ったと信じております☆
いつも、ご招待ありがとうございます!!
[PR]

by erin731006 | 2010-12-17 13:20 | おでかけ

女子会♡

ハーバーランドにある・・
d0082899_1483979.jpg

素敵なホテルで・・・
d0082899_1483970.jpg

sajiセンセのパン教室5周年記念パーティーがありました♪
d0082899_148393.jpg

ずっとお休みさせてもらってますが、イベントにはちゃっかり参加☆
d0082899_1483997.jpg

50名近くの女子達で美味しいお料理とセンセのパンを堪能ぉ♡
d0082899_1483998.jpg

楽しかった〜美味しかった〜♪
これもセンセの人柄だな〜っと、改めて実感!
これからも落ちこぼれ生徒をよろしくお願いします!!
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 14:08 | おでかけ

ゴール!

なんとな〜く、それなりにシュートしてる風な王子。
d0082899_14315478.jpg

小学生のお兄ちゃんに遊んでもらい、ご機嫌です。
ここは堺にある、サッカー・ナショナルトレーニングセンター
代表合宿などを目的に造られてるだけあり、すごーーく、広い!
で、なんでこんな遠くのサッカー場に来てるかと言うと・・
d0082899_1431547.jpg

パパのフットサルの試合です☆
芦屋での予選を突破して、決勝大会だったのですが・・
結果は3位。(実は昨年も参加して、3位)
リベンジ失敗!!
ちゃんとしたチームではなく寄せ集め(当日に初めまして・・とか)
バラバラのユニフォームで目立つ(なんとなく恥ずかしい)ので
次はビブスだけでも揃えて欲しいわ〜(形から入りたい症)
ちなみにカテゴリーはおっさんレオン枠(爆)
[PR]

by erin731006 | 2010-11-26 14:31 | おでかけ

Wedding♡

先日、家族で結婚式に出席しました♪
d0082899_1344321.jpg

いつかこうゆう日が来るのか・・?
姫の遠い未来を想像してしまいました。
d0082899_1344318.jpg

帰りにこのお花をいただきました。
正直、引き出物よりもお花がの方が嬉しいです♡
d0082899_1344320.jpg

王子は花よりごはん!
いとこのお姉ちゃん達にかわいがられ、ねんねの姫には
まだアイドルの座を譲れません☆
[PR]

by erin731006 | 2010-09-08 13:04 | おでかけ

お盆休み☆その③

d0082899_23133779.jpg

どこに行くの?
d0082899_23133716.jpg

京都の『梅小路蒸気機関車館』だよ〜
d0082899_2313382.jpg

お兄ちゃんが夢中なんで、家族でお付き合い。
d0082899_23133844.jpg

しかし、今日も暑かった・・・
[PR]

by erin731006 | 2010-08-30 23:13 | おでかけ

お盆休み☆その①

人ごみ嫌い・・おまけに酷暑い。
なんで、お盆休みは家でエアコン漬けが基本でしたが
『空いている』と噂の朝日ヶ丘にある芦屋市民プールへ
家族で行ってみました。
d0082899_2338031.jpg

昭和な雰囲気が〜いいですねぇ♪
d0082899_2338081.jpg

最初はプールに入るのを嫌がった王子でしたが、最後は
パンダ(浮き輪)との水遊びに夢中でした♡
[PR]

by erin731006 | 2010-08-17 23:38 | おでかけ

プライムリゾート賢島

志摩での宿泊は、私の独断で『プライムリゾート賢島』に。
スペインのリゾート気分♪
d0082899_13322490.jpg

王子もシエスタ・・風。
d0082899_13322461.jpg

お部屋はジャパニーズツイン(和洋室)
和室も広めで子連れには嬉しいです♪
d0082899_13322488.jpg

ベットを事前にくっつけてもらうよう手配してたので、久々に家族全員で
寝ました〜☆
[PR]

by erin731006 | 2010-07-22 13:32 | おでかけ

三重の車窓から・・

梅雨明けしていないとある日、近鉄の『まわりゃんせ』を
利用して三重の志摩方面へ行ってきました。
王子は念願の伊勢志摩アーバンライナー乗車☆
d0082899_13144035.jpg

『パパ。雨だね・・』
『うん、梅雨だからね・・』
電車は乗ってしまうとテンション下がるようです。
外見が好きなんだもんね〜
d0082899_13144045.jpg

パルケエスパーニャも閑散としてました。
王子の遊園地デビューとしてはちょっと寂しい。
それでも小雨になったので、いくつかライドできましたよ〜♪
ただ、身長制限で乗れない物が多かった。
ディズニーランドはもう少し大きくなってからだね!
d0082899_13144072.jpg

パレード(こじんまり・・)のお姉さん達頑張ってました。
[PR]

by erin731006 | 2010-07-22 13:14 | おでかけ

京都の車窓から・・

梅雨の晴れ間。
旦那様が休みを取り、王子と電車旅へ〜
阪神電車→阪急電車→京福電車→トロッコ列車→JR
たくさん乗り継ぎました。
d0082899_23523883.jpg

京福電車で路面電車デビュー☆
鉄男らしく、運転席から離れません!
d0082899_23523829.jpg

今も『ぶどう色、路面電車、乗ったね〜』っと話てくれます。
この後、一番の目的であるトロッコ列車にも乗ったのですが・・
d0082899_23523813.jpg

駅に展示してある、Nゲージ?に食いつく。
王子の妄想世界をくすぐる精度なつくり。
d0082899_23523889.jpg

トロッコも楽しかったようで、『トンネルあったね〜』
今でも思い出を語ってくれます。
めっちゃ、暑い日だったけど連れて行ったかいがあったわ〜
次はどこに電車旅しようかね?
[PR]

by erin731006 | 2010-07-03 23:52 | おでかけ