「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 33 )

念願の・・

神戸空港からスカイマークで出発!
d0082899_13523768.jpg

姫は初めての飛行機でしたが、ほとんど寝てくれてました☆
せっかくなんで、羽田空港見学も。
d0082899_13523759.jpg

平日なのにすごい人でした!

翌日は念願のディズニーランドへ〜
この日のためにディズニーチャンネルでお勉強?したしーー
d0082899_13523711.jpg

偶然にもミッキーの誕生日(11月18日)だったようです。
特にイベントはなかったのですが、クリスマスパレード効果?
こちらも平日なのに人が多かった〜
でも、午前中は乗り物の待ち時間がほとんどなくて乗れました♪
d0082899_13523798.jpg

しかし、乳児連れなんで疲れました。
甘い物で休憩♡
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 13:52 | 旅行

いせまライナー

『いせまライナーのったね〜またのろね〜』
伊勢志摩ライナーと発音できませんが、今も楽しかったと語って
くれる王子です♪

いせまライナーに乗る前に伊勢湾観光船(竜宮城バージョン)に
乗りました。
d0082899_1224014.jpg

乗ってしまうと、少々つまらないようで・・
鳥羽水族館もチラリと立寄り、駆け足で帰路に。
d0082899_1224086.jpg

電車みたいのに、カメラ見て!と言われ、困惑の王子。
[PR]

by erin731006 | 2010-08-03 12:24 | 旅行

世界2の朝食?

世界で2番目の朝食?
ここのホテルをプロデュースしているのが神戸北野ホテルの総支配人。
神戸北野ホテルといえば、「世界一の朝食」が有名ですよね〜
なんで、ここの朝食もその流れを受けて・・
d0082899_21482480.jpg

特製ダブルフレーバージュース。
ミニサイズでかわいい♡
とっても贅沢なブレンドジュースでした。
d0082899_21482439.jpg

季節のフルーツコンポート4種とヨーグルト。
このヨーグルト、炭酸が入ってて不思議☆
d0082899_21482432.jpg

卵料理とハム。
スクランブルエッグもあり、ボリュームありました!

他にデニッシュ系パン(常の1/2サイズ)数種類が食べ放題。
写真撮り忘れましたが、トーストとコンフィチュール&バター。
フィンガーサイズのトーストにダブルフレーバーのコンフィチュール&バター
をのせて食べました♪
そして、紅茶orコーヒーorカフェオレが付きます。

いたれりつくせり♡家ではありえない朝食でした〜
[PR]

by erin731006 | 2010-08-02 21:48 | 旅行

タイ旅行☆ホテル

夜遅くですが、スムーズにホテル到着。
滞在ホテルは『ルブアアットステイトタワーホテル』
d0082899_2142305.jpg

夜中にもかかわらじ、ウェルカムフルーツも完食する王子・・
d0082899_21423089.jpg

お部屋は入ってすぐにリビング。
エキストラベットを入れても座るところがいっぱいありま〜す♪
d0082899_21423010.jpg

キッチンがついていて、何かと便利でした。
d0082899_21423045.jpg

奥にベットルームがあります。
d0082899_2142308.jpg

バスルームのアメニティはブルガリ♡
d0082899_21423088.jpg

バスタブも広め。
d0082899_21423014.jpg

シャワールームも独立してありましたが・・
バスタブとの距離があり、どちらかしか使用せず。
しかも、すぐに熱湯が出るので温度調整が難しかった〜
湯量は十分あったので、かけ流し状態贅沢シャワーさせてもらいました♪
[PR]

by erin731006 | 2009-12-17 21:42 | 旅行

タイ旅行☆機内食

さて、タイ旅行の続き・・って、まだ機内の話ですが〜
中距離路線ビジネスクラスの機内食。
まずはアミューズとシャンパン!
ではなく、妊婦なのでスカイタイムゆずを・・
d0082899_21181975.jpg

洋食の魚をチョイス。
うーーん、イマイチ。やはり和食にすれば良かった・・
d0082899_21181947.jpg

デザートはクリームブリュレでした♪
d0082899_21182040.jpg

ちなみに、王子の幼児食。
d0082899_21182091.jpg

もちろん、完食です☆
[PR]

by erin731006 | 2009-12-17 21:18 | 旅行

タイ旅行☆出発〜機内対策

約半年ぶりのフライト。
久々の飛行機に興奮気味の王子です。
d0082899_14273267.jpg

出発前にさくらラウンジで休憩。
多分、すぐに機内食が出ると思うので控えめに・・
d0082899_14273349.jpg

今回のフライトも妊婦&幼児連れなんでビジネスで〜♪
なにかと世間をお騒がせ中のJALですが、関西発は機材が古い分ツアー代金に
プラスする金額もお安いようです^^;
d0082899_14273376.jpg

さて、今回のフライトは関空を夕方に飛び立ち、バンコクに夜着の便。
王子は起きてる時間が長そうなので・・
機内対策その1。
ipodでお気に入りの映像を見せる!
d0082899_14273368.jpg

最初は嫌がっていたヘッドホンもすんなり受け入れてました☆
機内対策その2。
ipodに飽きたら、持ち込んだPCにてお気に入りのDVDを鑑賞。
d0082899_14273338.jpg

この日まで封印していたDVDなので食い入るように見てました♪
あとは食事&睡眠を少々・・・
無事にバンコクまで約6時間、ご機嫌とりできましたよ〜^^v
[PR]

by erin731006 | 2009-12-04 14:27 | 旅行

最後まで・・

1泊2日ツアーの最終日。
とてもたくさん移動しました!
まず、清里の清里寮へ。
曇りのため、絶景は拝めず。。
d0082899_21255567.jpg

続いて、野辺山駅。
日本で標高最高駅らしい。
15分ぐらいの滞在なので、電車は来ませ〜ん。
d0082899_21255514.jpg

またまた移動して、軽井沢の星野エリアへ。
移動のバスから解放されてご機嫌♪
d0082899_2125551.jpg

オシャレなお店で・・・ガツガツ食べる。
d0082899_21255530.jpg

も〜疲れたよ・・・
d0082899_21255550.jpg

そうだよね〜軽井沢から休憩を入れて5時間!!
さらに、新幹線で移動。
最後まで頑張りました!お疲れ様でした^^;
[PR]

by erin731006 | 2009-09-02 21:25 | 旅行

OTTO SETTE

お散歩&ショッピングを済ませ、夜ごはんへ〜
イタリアンレストラン『OTTO SETTE』にて。
大人の雰囲気♡でも、王子も一緒です。
d0082899_2137619.jpg

前菜は色とりどりのお野菜達。
d0082899_2137650.jpg

ひとつ、料理(嫌いなフォアグラだった)とばして・・
パスタはプリプリのエビがたっぷり♪
d0082899_2137670.jpg

お肉も柔らかくて肉汁たっぷりぃ〜
d0082899_213765.jpg

デザートはフレッシュなミルクのパンナコッタに苺ジェラード♡
d0082899_2137669.jpg

あ〜満腹!っと、思ったら・・・
小菓子のBOXが〜!!
d0082899_2137648.jpg

食べきれないので、お部屋へお持ち帰り♪
王子にだいぶ横取りされましたが、大満足。
[PR]

by erin731006 | 2009-08-26 21:37 | 旅行

ピーマン通り

ホテル内にある、ショッピングストリート
『ピーマン通り』
雑貨店やカフェがいくつもあり、なかなか充実してました。

『どこどこ〜??』
d0082899_21133274.jpg

『あっ!見つけた!!』
d0082899_21133346.jpg

『ばぁば、大好き♡』
d0082899_2113332.jpg

お手てつないで一安心。
[PR]

by erin731006 | 2009-08-22 21:13 | 旅行

リゾナーレ小淵沢

またまた、日が開きましたが・・
旅の続きを〜♪

ツアーのお宿は『リゾナーレ小淵沢』
ここに泊まってみたかったから強行スケッジュールツアーに
子連れでも参加したんです!!

部屋は一番スタンダードタイプ。
d0082899_2255566.jpg

端っこに疲れた王子が転がってます^^;
d0082899_2255591.jpg

ソフアもあり、ゆったりとしてました。
(スタンダードの割にね!)
d0082899_2255571.jpg

洗面も広め。王子の踏み台にちょうどいい椅子もあり、
『あわあわ!』(←手を洗う時に発する)と喜んでた♪
d0082899_2255599.jpg

お風呂も我が家のバスタブより広い?ぐらいで
王子はずーーっと、水遊びしてた・・
非エコな奴でごめんなさい。。。

また、続く・・・
[PR]

by erin731006 | 2009-08-17 22:05 | 旅行