「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:子育て( 32 )

HAPPY BIRTHDAY♡

d0082899_21544819.jpg

王子、3歳になりました!!
この1年の成長は(みんなそうですが)スゴイです☆
2.3語しゃべるようになったな〜っと、思ったら妹ができて兄になり、
オムツからお兄ちゃんパンツになり、数字を数えたり、ひらがな覚えたり・・
最近はパソコンで遊んでる(汗
d0082899_21544847.jpg

食欲も・・常に『なんか、お腹減ったみたい?』
っと、可愛い風にねだっております。。
春から幼稚園!!これからの成長も楽しみだわ♡
[PR]

by erin731006 | 2011-02-05 21:54 | 子育て

無邪気

秋が過ぎ冬になりましたね・・
d0082899_14241039.jpg

最後の秋を楽しむ王子とガールフレンド☆
d0082899_14241054.jpg

無邪気な姿に癒されます♡
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 14:24 | 子育て

姫の楽しみ♪

早いもので、姫は8ヶ月目に突入です♪
d0082899_1425452.jpg

「お姉ちゃんになったでしょ?」
「ハイハイもどき?ができるのよ〜♪」
「今の悩みは兄ちゃん。おもちゃをかしてくれないの〜〜」
d0082899_1425490.jpg

「奴が寝た後に・・・かじり放題♡」
[PR]

by erin731006 | 2010-11-21 14:25 | 子育て

キッズメニュー@ロイホ

お買い物帰り、スイーツを食べたくなった。
乳児と幼児連れてのお茶・・
車で乗り付けたのは〜『ロイヤルホスト』
d0082899_17152340.jpg

キッズメニューのキャラが変わってた!
「しまじろう」から「バジーちゃん」に☆
王子的にはしまちゃんの方が良いかもしれないけど、
乙女なキャラに私は嬉しい♪
キッズメニューの方がお値段もサイズも可愛い♡
どー考えても、幼児が食べる量でない数のキッズスイーツを
注文して、『あらぁ〜お腹いっぱいなのぉぉ?』
ママが完食して差し上げますわ〜!!
[PR]

by erin731006 | 2010-11-03 17:15 | 子育て

電車にて・・

気づけば、10月の半ば〜!
今月は王子の幼稚園の面接や姫の予防接種やなんやかんや。
王子は無事に幼稚園が決まりました☆
って、プレに通っているので落ちることはないのですが〜

久しぶりに電車で王子&姫連れで買い物へ。
三宮で大好きな『せんとくん』と記念撮影♪
d0082899_2247321.jpg

しかし、乳児と幼児連れての外出は疲れる・・
目的の物しか買い物できない・・・
d0082899_22473285.jpg

『僕も疲れたわ〜プラレール欲しかったわ〜〜』
ずっと歩かされ、帰りの電車でぼんやり顔です。
d0082899_22473231.jpg

『私も疲れたわ!』
ずっと、バギーに座ったままの姫もお疲れさま!
やはりパパがいない時は車で外出するのが無難だわ!!
[PR]

by erin731006 | 2010-10-17 22:47 | 子育て

ボディブロー?

きゃはっ!
王子じゃないよ姫だよ〜♪
d0082899_15502617.jpg

ご機嫌な時はヒジョーに癒されるのですが・・
よく寝てくれたグッスリ王子と違い、夜はグズグズ姫です(涙)
もうじき満6ヶ月。
夜の授乳がなくなるのはいつになるのやら〜
じわじわと、寝不足の支障が・・
ブログの更新が減るのもコヤツのせいなんです!
(↑言い訳かな?)
[PR]

by erin731006 | 2010-09-27 15:50 | 子育て

オウジ☆デラックス

『かぼちゃ、着る!』
と、私のブラウスを着た王子。
d0082899_14291249.jpg

このままネグリジェ?として眠りにつきました。。
姫が成長してワンピース着たらこんな感じかな?
そっくり兄妹なんで比べるのが楽しみだ☆
[PR]

by erin731006 | 2010-09-14 14:29 | 子育て

お買い上げ?!

こんなん買いました〜!?
d0082899_22384239.jpg

子供用カートだったので、ぴったりと納まりました♪
[PR]

by erin731006 | 2010-08-29 22:38 | 子育て

嫌い・・なのに・・・

『プール嫌い!』『シャワー嫌い!』
と、言いわれながらも『入会金無料&1ヶ月無料』の広告を
みてスイミングに通わせることに。
2歳半から母子分離のクラスなんで今月デビュー。
d0082899_15541978.jpg

泣きながら・・みんなとプールへ向かう王子です。
いつまで続けられるか・・・?
[PR]

by erin731006 | 2010-08-11 15:54 | 子育て

お食い初め

先月、姫のお食い初めをしました。
イベントとしてなので、しきたりは・・??
d0082899_21575628.jpg

小振りな鯛の塩焼。姫の食器にぴったり♪
d0082899_21575652.jpg

大人は定番となったお弁当。
d0082899_21575626.jpg

ケーキも我が家の定番。
Peri亭のロールケーキのデコレーションバージョン♡
主役の姫は見てるだけ〜
[PR]

by erin731006 | 2010-08-04 21:57 | 子育て