<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入院生活

王子の入院中に・・
久しぶりにパン教室に行ってきました!
だって、前から楽しみにしていたし・・王子は元気そうだし・・・
なんてったて、私がストレス溜まるぅぅ〜
d0082899_2244115.jpg

チマチマとブリオッシュ成形。久々だけどイイ感じ♪
d0082899_2244187.jpg

今回は特別に姫を連れて・・
センセに沢山抱っこしてもらいご機嫌♡
d0082899_2244173.jpg

手後ねパンの美味しさを久しぶりに味わえました。
その頃、王子は・・・
d0082899_2244148.jpg

パズルしたり。
d0082899_2244177.jpg

DVDを沢山観たり。
入院初日は熱があってダウンしてたけど、後半はワガママ放題、甘え放題。
姫は毎朝パパに病院へ連れて来られ、夕方パパが仕事帰りに来て看病交代。
私とお風呂のため帰宅→また病院でパパと交代(2往復!)して帰宅。
日中は病院生活に付き合い、姫が一番大変だったかも。。
[PR]

by erin731006 | 2010-12-29 22:44 | 習い事

無事に‥メリークリスマス☆

ご心配おかけしました!
無事にクリスマスイブに退院することができました☆
d0082899_22165958.jpg

サンタさんのプレゼントでご機嫌に遊んでます♪
d0082899_22165930.jpg

今シーズン初めての雪に興奮!
d0082899_22165923.jpg

ごはんは定番のモス☆チキンとラザニアで・・
d0082899_22165998.jpg

ケーキも我が家の定番店。Peri亭のケーキで♡
d0082899_22165921.jpg

甘さ控えめのクリームで王子はクリームばかり食べていました。
その中には・・処方された薬入り(爆)
[PR]

by erin731006 | 2010-12-25 22:16 | お家ごはん

痩せました‥

d0082899_1746213.jpg

ごはん大好き王子が痩せました‥
数日前から久々に熱を出し、なかなか下がらないから総合病院で検査した結果‥
「マイコプラズマ肺炎」でした。
通院治療できるのに薬(超苦い)を拒否。で、点滴治療することに。。。
ただ今、入院中です(>_<)
[PR]

by erin731006 | 2010-12-23 17:46

あわてんぼうの‥

毎年恒例☆前職場のクリスマス会に行ってきました♪

今年もお料理部隊が沢山の品を作ってくれました!
私は子連れ・・なので完成後参加と、楽させてもらってます☆
d0082899_13203194.jpg

今年のケーキも西宮の美味しいお店から〜♡
王子はみんなが写真撮るのを待ってられない様子。
『触らないでーー!』と、母が叫びながら一斉に撮影。
d0082899_13203243.jpg

今年も会えました♪
去年は泣きましたが・・
d0082899_13203270.jpg

今年はグッと我慢の顔で記念写真(また腹が・・)
あわてんぼうのサンタクロースに会ったと信じております☆
いつも、ご招待ありがとうございます!!
[PR]

by erin731006 | 2010-12-17 13:20 | おでかけ

無邪気

秋が過ぎ冬になりましたね・・
d0082899_14241039.jpg

最後の秋を楽しむ王子とガールフレンド☆
d0082899_14241054.jpg

無邪気な姿に癒されます♡
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 14:24 | 子育て

女子会♡

ハーバーランドにある・・
d0082899_1483979.jpg

素敵なホテルで・・・
d0082899_1483970.jpg

sajiセンセのパン教室5周年記念パーティーがありました♪
d0082899_148393.jpg

ずっとお休みさせてもらってますが、イベントにはちゃっかり参加☆
d0082899_1483997.jpg

50名近くの女子達で美味しいお料理とセンセのパンを堪能ぉ♡
d0082899_1483998.jpg

楽しかった〜美味しかった〜♪
これもセンセの人柄だな〜っと、改めて実感!
これからも落ちこぼれ生徒をよろしくお願いします!!
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 14:08 | おでかけ

念願の・・

神戸空港からスカイマークで出発!
d0082899_13523768.jpg

姫は初めての飛行機でしたが、ほとんど寝てくれてました☆
せっかくなんで、羽田空港見学も。
d0082899_13523759.jpg

平日なのにすごい人でした!

翌日は念願のディズニーランドへ〜
この日のためにディズニーチャンネルでお勉強?したしーー
d0082899_13523711.jpg

偶然にもミッキーの誕生日(11月18日)だったようです。
特にイベントはなかったのですが、クリスマスパレード効果?
こちらも平日なのに人が多かった〜
でも、午前中は乗り物の待ち時間がほとんどなくて乗れました♪
d0082899_13523798.jpg

しかし、乳児連れなんで疲れました。
甘い物で休憩♡
[PR]

by erin731006 | 2010-12-12 13:52 | 旅行

style in life☆11月

今年は冬の訪れが遅いですね。
12月に入りましたが、六甲山はまだ紅葉が綺麗だし。
と、言い訳したところで11月の秋らしーーいレッスンの報告。
テーマは『和のテーブル』
d0082899_22294463.jpg

ウェルカムドリンクは先生のお抹茶。
苦みがチョコに合うわ〜♡1年ぶりのお抹茶でした^^;
d0082899_22294434.jpg

お正月にこんなコーディネイトだと素敵だろうな〜
いつか、いつか・・・妄想にひたる。
d0082899_22294468.jpg

ティータイムは日本茶を3種類と和スイーーツ♪
玉露も1年ぶり!?でした〜本当に贅沢なお茶です。
たっぷりの茶葉でこの量(おちょこクラス)。
でも、味わい深く(お肉で言えば霜降りロース!?)少しで満足ですね。
次はクリスマスレッスン☆先生のツリーが楽しみだな〜
[PR]

by erin731006 | 2010-12-05 22:29 | 習い事