「ほっ」と。キャンペーン

親子っぽい?

d0082899_21312745.jpg

昨日、ハンズメッセでティファールの小さいフライパンをゲッツ。
1,380円也。
明日の朝デビュー予定。
卵焼くぞ~
前から愛用中のティファール中華鍋と親子みたい。
かわいい~よね?
料理苦手なので道具は使いやすさ(片づけやすさ)重視。
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-28 21:31

銀つば

d0082899_21294554.jpg

旦那様にお留守番してもらってた(一人を満喫してたみたい)ので、おやつに金つばを。
私は銀つば。芋餡美味しい~
しかし、最近の旦那様は横に育ちつつあるので少し心配です。
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-27 21:29 | お菓子

Bodies

d0082899_18584334.jpg

サーキットトレーニングに通っています。約30分で終わるので気楽なんです。
今日は日曜なのでガラガラ。会社帰りはロッカーを待つこともあるので最近は休日に行くことが増えました。
働く主婦なので平日は余裕ないのもありますが‥
ただ飽き性なもので・・そろそろ違うことがしたいモードです。
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-27 18:58

さっそく

d0082899_2028833.jpg

先ほどもらった男爵芋を夕食にしました。
私の低予算料理定番、ジャガイモとハムの巣籠もり卵。
旦那様はこれのみ気に入ったようで‥
あとは‥?
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-26 20:28 | お家ごはん

お土産ありがと~

d0082899_16541322.jpg

高校時代の友人宅へお邪魔したらお土産たくさん戴きました。
プチわらしべ長者?
彼女の家まではチャリで15分。
彼女はとてもセンスがいいので参考にしてます♪
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-26 16:54

GAP

d0082899_141391.jpg

GAPの最終セールでゲットしました~
定価2200円のシャツ(ボーダー)が600円!
やはり定価で買う気しないや‥
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-26 14:13

朝食

d0082899_23173760.jpg

我が家の朝食はごはんだったり、パンだったり。ただ、卵料理はつけたいな~っと思ってますが‥
今朝は卵がなくて~ホットドックに。
ソーセージはイカリにて、パンは99ショップにて。
素晴らしい店格差コラボですね。
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-24 23:17 | お家ごはん

続き

d0082899_061773.jpg

そうそう、MISIAのライブは播磨中央公園2日間でした。
1回に約1万5千人(会場キャパ)でチケット7500円。プラスグッズ販売で1億は軽く売り上げあるよな~
公共の場を借りてるから会場代も安いし‥歌だけでなく、商売上手ね!
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-21 00:06 | お外ごはん

おすすめラーメン by旦那様

d0082899_014217.jpg

ライブの帰り道が意外とスムーズで1時間弱で神戸に戻れたので岡本の山神山人でラーメンをば。
私は塩野菜盛940円。旦那様は焼豚定食(豚骨味)みたいなの?880円。
コストパフォーマンス的には旦那様の選択がベストのようです。
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-21 00:01 | お外ごはん

d0082899_2117598.jpg

さっきMISIAの星空のライブに行ってきました~
めっさええ席で、ちょうど真ん前で歌ってる姿みれました!
最後に花火も上がり、良かったです♪
旦那様もご満悦のようでした。
MISIAって意外と小柄。だけどパワフルでMCは明るい姉ちゃんで、歌ってる時とのギャップありありでした。
また行きたいな~
[PR]

# by erin731006 | 2006-08-20 21:17