人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車にて・・

気づけば、10月の半ば〜!
今月は王子の幼稚園の面接や姫の予防接種やなんやかんや。
王子は無事に幼稚園が決まりました☆
って、プレに通っているので落ちることはないのですが〜

久しぶりに電車で王子&姫連れで買い物へ。
三宮で大好きな『せんとくん』と記念撮影♪
電車にて・・_d0082899_2247321.jpg

しかし、乳児と幼児連れての外出は疲れる・・
目的の物しか買い物できない・・・
電車にて・・_d0082899_22473285.jpg

『僕も疲れたわ〜プラレール欲しかったわ〜〜』
ずっと歩かされ、帰りの電車でぼんやり顔です。
電車にて・・_d0082899_22473231.jpg

『私も疲れたわ!』
ずっと、バギーに座ったままの姫もお疲れさま!
やはりパパがいない時は車で外出するのが無難だわ!!

by erin731006 | 2010-10-17 22:47 | 子育て