人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームなのに・・

日曜に旦那様と義兄さん家族でヴィッセル神戸のホームゲーム最終戦を観戦してきました。
雨と風でえらい天気でしたが、ウイングスタジアムは開閉式屋根があるので、室内観戦。
傘いらずで、本当に楽です♪
ホームなのに・・_d0082899_212155.gif

ヴィッセル神戸は、J1昇格まであと一歩!3位の柏レイソルと得失点差で2位です。今日はホームゲームだし、勝てるだろうな~って、思っていたのですが・・
『主審が最悪や・・』の試合開始前の旦那様一言が的中。(誤審ばかりで有名な人らしい)
前半から、ヴィッセル神戸のファウルに対してはイエロー出すのに相手のベルマーレには1枚も出さない。どっちもどっちなファウルなのにさ!
前半はヴィッセル神戸のボールが落ち着かず、先制されてしまいました・・
が、後半に同点に追いつき少し流れが良くなってきた~っと、思った矢先に前半にイエローを出されたDFが2枚目をくらい・・退場。
さらに、その後すぐにもう一人も同じく2枚目のイエローで退場。。。
ちょっと、ちょっとちょっと!
ここはホームやで!! ○×■△××・・!!(発狂中)(姪っ子達、引き引き中)
でも、相手よりも2人も少ないのに終了間際に逆転のゴーーール!!
さぶいぼ出ましたわ~
って、感動してるのも2分ぐらい。終了直前に失点し、ドローに終わりました。
主審には納得(絶対)できませんが、おもしろい試合でした。
柏レイソルは負けたので、最終節でJ1昇格か入れ替え戦かが決まります。
はぁ~気になるぅぅ。。

by erin731006 | 2006-11-27 21:20 | おでかけ