人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実へ



現実へ_d0082899_2224857.jpg
明日からまた仕事が始まります‥
とんでもなく、ダラダラ(10時間睡眠)
したので社会生活に戻れるかどうか・・

お正月休み中は外食などで久々のごはん作り。
明日からの日常へのリハビリ?

厚揚げの麻婆&サラダの変な取り合わせ。

毎日、食事のことを考える時間にかなり
費やしてる(男の人より)はずのに最終
結果は???
冷蔵庫の中身とのコラボレーションがうまく
いってないようです。
(やはりDSが必要かも・・)

食後は今シーズン初の『あまおう』
ちょっと、甘さ不足でした。。
我が家は素材の味そのまま味わう方ですが
牛乳や練乳も美味しいですよね♪
現実へ_d0082899_2224951.jpg

by erin731006 | 2007-01-04 22:24 | お家ごはん