人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪



ドライブ♪_d0082899_2218572.jpg
 今月初めに車が納車されました♪
 日産のキュービックで、色はアイリッシュクリームです。
 プリンみたいでなんだか美味しそうな色でしょ?
 
 前の車より広くなり、4ドアになったことがとても
 うれしいぃぃ〜♪


ドライブ♪_d0082899_22185739.jpg
 日曜はお天気が良かったので、旦那様を
 無理矢理起こして宝塚ガーデンフィールズ
 に行ってきました。

 元・宝塚ファミリーランドだった場所が
 すっかり 英国風ガーデン&ワンワンの
 広場になっていました。
 
 桜も満開でお散歩にはちょうどいい広さ
 の庭園。

 はぁ〜ワンワンとお散歩したいぃぃ〜
 人様のワンコを食い入るように見つめて
 おりました。。


ドライブ♪_d0082899_22185794.jpg
ふれあいコーナーにいるワンコ達は
ぽかぽか陽気にほぼ全犬お昼寝タイム。

ちびっ子や私に触られまくっても気にせず
爆睡しておりました。
大型犬とたわむれたかったのにぃーー

またもやワンコ欲しい病が発病してしまい
そうだ〜っと、思って帰路につくと・・

新車特有の臭いにやられたのか、頭痛を
発病してしまいました。。
誰かこんな経験ありますか??
(薬を飲んだらすぐに治りましたが)
久々にのたうち回っておりました^^;

by erin731006 | 2007-04-10 22:18 | おでかけ