人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く



一足早く_d0082899_21444422.jpg
昨日は二人とも休みを取り、
明石の江井島海岸へドライブ。
って、すごいローカルなんだけど(-o-;

でも一足早い、夏気分です♪
天気も良かったので近所でも十分
楽しいお散歩でした〜

しかし、暑いので長時間の散歩は
無理。
すぐに、ランチタイムとなりました。

ランチは車を駐車させてもらった
『江井島酒館』
地ビール(明石)が売りのようで
旦那様はさっそくオーダー。


一足早く_d0082899_2144443.jpg
早く飲みたそうなのを静止して
もらい、パチリ♪

美味しかったそうなので、お土産に
購入しちゃいました^0^/

私はランチで924円也。(下の写真)
なかなか、充実した内容でした。
漁港が近いからお魚も新鮮なのかな?

この後、暑くないところで散歩を・・
で、垂水のアウトレットへ移動!!
たっぷり歩きまわりました〜でも、収穫ゼロ。
もうじきバーゲンだしね・・

この後は実家を襲撃?し、すき焼きをたらふく
食べて帰路につきました。
                またもや楽しい平日休暇になりました〜(^_^*


一足早く_d0082899_21444450.jpg

by erin731006 | 2007-05-24 21:44 | おでかけ