人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い。。。

衝動買い。。

また買ってしまいました~^0^;
今の私のためにある言葉なのか? どうも、『今しか買えない』念にとりつかれております。

先日、会社帰りに神戸大丸をフラフラ・・・
『そういや、最近ここのバックが会社で話題になるな~』
っと、立ち寄った『ANTEPRIMA』で一目惚れ。
閉店間際にお買い上げ~お家へコッソリ連れて帰りました♪
衝動買い。。。_d0082899_2120274.gif

このバックの購入資金ですが・・・
最近、タンスの肥やしになりつつあるバックをリサイクルショップへお嫁に出しました~
(エコロジー?でしょ??)
で、代わりのバックを探していたところに目に留まってしまったのです♪

ただ、使ってみるとひとつだけ難点が・・・
ワイヤーバックなので、重いものを入れるとビローンと伸びてしまいそうなんです。。
華奢なバックゆえに荷物でパンパンに膨らんでるのは似合わないって事ですかね?

いつか、またお嫁に出すかもしれないので(一番の理由!?)大切に使わねば!

by erin731006 | 2007-09-06 21:42 | お気に入り