人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー



デビュー_d0082899_18595048.jpg
昨日、友人Oちゃんに尼崎のCOSTCOへ
連れて行ってもらいました♪

平日の午前中は主婦だらけですね〜
割と混雑してますわ!!

で、今回のお買い物で・・・
ついに『Downy』デビューしました^^v
旦那様が香りがキツイのが苦手で今まで
手を出していなかったのですが、どうも
この夏、フットサル後の汗臭さが
パナイッ! (by春菜・ハリセンボン)
ほんまに半端なかったので、ダウニー様に
頼ることにしました(^o^;

あと、前回購入してお気に入りになった
『Frosch』のアロエバージョン。
市場価格の半額だから3本入りもでまとめ買いぃ〜♪

買物の後は隣のカルフールにある『鎌倉パスタ』でランチ。

この店の三宮店はいつも行列なんですが、ココはすんなり入店できました。
生パスタなのでもちっもちで美味しかったな。
先輩ママの話も聞けて短いけど充実した時間でした♡

Oちゃん、連れて行ってくれてありがとうね(^-^)ノ~~

by erin731006 | 2007-09-12 18:59 | お気に入り