人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート@鳥来

台湾へ到着後、すぐに専用車で台北から1時間弱ぐらいのところにある温泉地
鳥来(ウーライ)へ移動。

お宿は『Spring Park URAI SPA & RESORT
『ここに泊まってみたい!!』っと、思い決めた台湾旅行ですねん♪

さて、お部屋は・・・
グランドビュールーム、落ち着いたインテリアに天蓋ベット。
部屋に入ると、アロマが焚かれてて、とーーてもいい香りもします。
妊婦には似合わない?雰囲気かもしれませんが・・^0^;

スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート@鳥来_d0082899_17384555.gif


バスルームからは翡翠色の川が目の前に広がっています。
黒色の石材を使ったお風呂にたっぷりの温泉を入れて入浴しました~
この窓、一応外から内側がみえないようになってる窓のようですが・・
やはり、ロールカーテンを下ろさずにはいられないです。。。
スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート@鳥来_d0082899_1739971.gif


洗面台はこんな感じ。
デカイ鏡に今ドキの洗面ボールしょ?
しかし、この洗面ボールは実用的でなかったわ~
水はねして、顔を洗った後は私の嫌いな水溜まりだらけになるんやもん!
絶対にリフォームする人にはお勧めできませんな。
スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート@鳥来_d0082899_17393254.gif


アメニティはかわいらしくてよ~
『Take me home』とクマちゃんにぶら下がってたので、願い通りに連れて
帰りましたわん♪
シャンプー類はブルガリで、高級な香りがする!っと、旦那様が喜んでおりました。
スプリングパーク・ウーライ スパ&リゾート@鳥来_d0082899_17395246.gif

by erin731006 | 2007-10-28 18:14 | 旅行