人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願えば‥

願えば‥_d0082899_1051174.jpg
土曜に8ヶ月検診に行ってきました。
で、よーーーやく判明しました!!

旦那様の念力が通じたのか、『男の子』らしいです♪
しっかり、映像に写ってるのを教えてもらった時の
旦那様の様子は・・・( ̄▽ ̄)V

周り(親戚)は姪っ子ばかりなので、そろそろ男の子が
登場して欲しいな〜っと前から口にしていましたが
きっと、心の中で念じていたのでしょ〜
私は優柔不断なのと一人目だし、どちらでもいいな〜
ぐらいの感じだったから^0^;

体重の事も先生からは注意されず、逆にあんまり気に
しないでいいと言われたので。。

ランチはさっそく高カロリー♪
病院の近くの喫茶店?の手作りハンバーグをがっつり
いただきました。
帰りにはケーキも買って・・・

まぁ、めでたいからいいねん(*^o^*)


by erin731006 | 2007-11-26 10:51 | お外ごはん