人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪     

ここ数日で一気に暖かくなりましたね!
我が家のベランダも満開♪(養育者は旦那様)
春ですね♪     _d0082899_10494013.jpg


王子も公園へ〜
春ですね♪     _d0082899_10494015.jpg


まだ、乗り物系オンリーですが・・

暖かくなってきて、ご機嫌な王子ですが
今年に入ってから、鼻風邪や小関節炎など
わずらうたびに『大病のまえぶれ?!』っと、
オロオロしました。
初期症状って、どれも似てるもんね・・
なんで、できるだけ予防接種は受けようと思い
認可されたばかりのHibワクチンも早々に接種。
これで細菌性髄膜炎の心配なし〜♡
(この病気、重度の後遺症が残るそうです)
4月から助成あるかも?の噂で接種を控えてた人が
助成見送りで今は予約殺到、数ヶ月待ちのようです。
2回で15000円也。
任意接種は高額ですが、検討中の方は予約お早めに!

by erin731006 | 2009-04-07 10:49 | 子育て